クレストホワイトニングシートはドンキで売ってる?最安のお店も解説

  • クレストホワイトニングシートが欲しいんですが・・・
  • ドンキに売ってるの?
  • どこで購入できるか教えて!

クレストホワイトニングシートは偽物も多く出回っています。

購入する場所を間違えてしまうと偽物を買って「効果がない!」なんてことも・・・。

クレストホワイトニングシートを愛用しています!

色んなお店で購入し、どこなら本物を安く買えるのか知り尽くした私が解説します。

この記事では、クレストホワイトニングシートが「ドンキで販売されているか」から、本物を最安で購入できるショップまで解説します。

この記事を参考にしてクレストホワイトニングシートを選べば、「効果がない!」と失敗することはありません。

結論を言ってしまうと、クレストホワイトニングシートはドンキで売られていません!

本物を最安値で購入できるショップはこちらです。

クーポンを使うと5%引きで購入できますよ。クーポンコードはこちら↓

【偽物は効果ナシ】クレスト3Dホワイトニングシートの本物の買い方!

クレストホワイトニングシートはドンキで売ってる?【市販では売られていません】

結論を冒頭で言いましたが、クレストホワイトニングシートはドンキで売られていません・・・。

実際にドンキに見にいった時の写真です↓

ホワイトニング関連商品を見てもありませんでした。

なぜ市販にないのか調べてみました!

クレストホワイトニングシートは「歯が白くなる!」と人気ですが、なぜ歯が白くなるかというと歯を白くする成分(過酸化水素)が含まれているからです。

過酸化水素(かさんかすいそ)とは

歯を白くする成分で歯医者のホワイトニングでも使われます。

日本では、過酸化水素が含まれたホワイトニング商品を市販で販売することはできません。

過酸化水素(かさんかすいそ)が含まれる商品を扱えるのは、歯医者。もしくはネットでの個人輸入という形になります。

クレストホワイトニングシートは、歯医者でも売られていないのでネットで購入(個人輸入)という方法になります。

個人輸入と言ってもネットで買うだけだから簡単だよ〜

クレストホワイトニングシートの販売店はネットのみ

Rin Rin
Shop
Yahoo
ショッピング
Amazon楽天Qoo10
正規品
本物

取扱なし

取扱なし

本物

偽物注意
値段5,380円
(20日分)
3,980円
(5日分)
1枚あたり
の値段
269円796円
送料送料無料メール便無料
到着日7〜14日7〜14日
備考
おすすめ度
本物で
最安値

高額
サイト詳細詳細詳細詳細詳細
→スクロールできます

販売店の中で本物かつ最安値はRin Rin Shopで売られているクレストホワイトニングシートです!

>>【箱なし特価】20日分 クレスト 3DホワイトProfessional Effects 5,380円

当サイト限定で更に5%OFF

※クーポンコード「EPNDFXV3」と入力してください。
※1人1回制限あり

こちらのショップではお試し3日分から商品を購入することができます。

全ての商品でクーポンコードを使うと5%引きになりますよ。

3日分
※クーポン使えば→931円
5日分
※クーポン使えば→1,881円
10日分
※クーポン使えば→2,831円
20日分(箱なし)
※クーポン使えば→5,111円
20日分(箱あり)
※クーポン使えば→5,206円

10回分か20回分を購入するとクレストの歯磨き粉がプレゼントされますのでお得ですよ〜!

こちらの記事でもっと詳しく解説してます!

>>本物の買い方!クレスト3Dホワイトニングシート5つの販売店を比較

【偽物は効果ナシ】クレスト3Dホワイトニングシートの本物の買い方!

まとめ

ここまでのことを復習すると、クレストホワイトニングシートはドンキに売っていないことが分かりましたね。

そしてドンキに限らず、市販でも売られていないことが分かりました。

歯を白くしたい方は、過酸化水素が含まれるクレストホワイトニングシートを試してみてくださいね!

市販で売られているホワイトニング商品より試す価値があります・・・!

こちらの記事で、本物のクレストホワイトニングシートを安く買える方法を詳しく紹介しています。合わせてご覧ください。

>>本物の買い方!クレスト3Dホワイトニングシート5つの販売店を比較

【偽物は効果ナシ】クレスト3Dホワイトニングシートの本物の買い方!

クレストホワイトニングシートは、本当に歯が白くなるので・・・ぜひ試してみてくださいね〜!