タバコは平気?クレストホワイトニングシート【喫煙者に効果的な方法】

クレストホワイトニングシートをしてる時、タバコは吸って良いの?

このような疑問を持ったタバコを吸っていてクレストホワイトニングシートを使ってみたい人の悩みを解決できる記事となっています。

この記事の内容

  • タバコは平気?クレストホワイトニングシート
  • タバコに注意!ホワイトニングの落とし穴
  • 喫煙者が効果的にホワイトニングする方法

この記事を読み終えるとタバコと上手に付き合いながら、歯を白くする方法が分かります。

タバコは平気?クレストホワイトニングシート

アメリカ製品で「歯が白くなる!」と人気のクレストホワイトニングシートですが、タバコを吸っても平気なのでしょうか?

  1. クレストホワイトニングシート使用中の喫煙
  2. クレストホワイトニングシート使用後の喫煙

この2つについて解説していきます。

①クレストホワイトニングシート使用中の喫煙

公式サイトにこのようなQ&Aがありました。

クレストホワイトニングシート使用しながら喫煙できますか?

いいえ、着用している間は喫煙しないでください。 そうすると、シートが歯から外れ、ホワイトニングの結果に影響を与える可能性があります。

公式サイトにもこのようなことがかかれていたので、クレストホワイトニングシート使用中にタバコを吸うのはやめましょう。

②クレストホワイトニングシート使用後の喫煙

もちろん吸わない方が、効果は高まります。

でもどうしても吸いたくなってしまった場合はどうしたらいいにでしょう?

使用後1時間はあけましょう!

使用後の1時間は、ホワイトニング成分が歯に浸透していて、着色もしやすくなっています。

使用後1時間は、色がつきやすい食べ物も食べない方がいいと言われてますよね。【注意点あり】クレスト3Dホワイトニングシートの正しい使い方で詳しく解説してます。

どうしても吸いたくなってしまった場合は、使用後1時間はあけてから吸いましょう。

タバコに注意!ホワイトニングの落とし穴

タバコ吸わない人に比べて、タバコを吸う人は歯を白くするのに時間がかかってしまいます。

なぜなら長年のタバコによりヤニや黄ばみが歯に付着しているからです。

それを知らないでクレストホワイトニングシートをしても「効果ないじゃん」っと歯を白くする前に辞めてしまう人も。。。

喫煙者が効果的にホワイトニングする方法

まずは、歯の表面についたヤニや汚れを落としてからホワイトニングするのが効果的です。

歯のクリーニング

歯医者で行います。

歯のクリーニングの口コミやビフォーアフター写真はこちらの記事をご覧ください。ホワイトエッセンスのクリーニングの口コミ・効果【メリット・デメリットも解説】

クレストホワイトニングシートを使う

20日間続けましょう

クレストホワイトニングシートの費用は、5,780円。

クレストホワイトニングシートの正しい使い方から本物の買い方まで解説した記事はこちらです。クレスト3Dホワイトニングシート完全ガイド【3日で白い歯に】

まとめ

どうせホワイトニングするなら、効果的に白くなる方法で試した方が損はしないかと思います。

クレストホワイトニングシートのみ
→歯の表面の汚れが強いので歯を白くするのに時間がかかってしまう。

クリーニング+クレストホワイトニングシート
→長年の歯の表面の汚れがスッキリ!効果的にホワイトニングできる!

少し費用は高くなりますが、長年のタバコによる歯の汚れを落として、歯が白くなるなら安いのではないでしょうか。

歯のクリーニングの口コミやビフォーアフター写真を見たい方はこちらの記事をご覧下さい。ホワイトエッセンスのクリーニングの口コミ・効果【メリット・デメリットも解説】

ホワイトエッセンスのクリーニングの口コミ・効果【メリット・デメリットも解説】