【ホワイトニング東京】評判がヤバい!口コミを調査

ホワイトニング東京のホワイトニングって本当に白くなる?口コミや評判どうなの?

このような疑問を持った「ホワイトニング東京」のホワイトニングの口コミや評判を知りたい人の悩みを解決できる記事となっています。

この記事の内容

  • ホワイトニング東京の特徴【値段は?】
  • ホワイトニング東京のメリット5つ
  • ホワイトニング東京のデメリット2つ
  • ホワイトニング東京の口コミ評価
  • 他社料金の比較

この記事を読み終えると、ホワイトニング東京の口コミ評判を知ることができ、白い歯になって清潔感&高感度アップの人生に近づきます。

ホワイトニング東京の特徴【値段は?】

ホワイトニング東京のホワイトニングメニューは分かりやすくたった1つのみ。

ホワイトスピードコース、料金31,900円(税込)

なんと言ってもその特徴は、ホワイトニング先進国アメリカでシェアNo.1のPhilip社製のホワイトニングができると言うことです。

Philips社製zoomホワイトニング
  • 米国FDAの認可された医療機関専用ホワイトニング

※米国FDAとは、アメリカ食品医薬品局の略。医療品規制、食の安全を責務としています。

ホワイトニング東京口コミから分かったメリットデメリット

ホワイトニング東京のメリット5つ

  1. 白くなる!
  2. 返金保証または無料再施術
  3. 通院が一回
  4. カウンセリングが丁寧
  5. 1年で31,900円、コスパよし

メリット①:白くなる!

口コミ
口コミ

いろいろな場所でホワイトニングしてきましたが、1回でダントツ白くなりました!

口コミ
口コミ

終わった後の鏡をみて自分の歯が明らかに、明るくなったのがすぐに実感できます。

口コミ
口コミ

一回でこんなに白くなったのは正直初めて

平均で6〜8段階白さがアップするのが特徴です。

また歯の色は機械で測定されます。ごまかしは効かないので信用できるでしょう。

メリット②:返金保証または無料再施術

口コミ
口コミ

全額返金保証または無料の再施術まで対応してくれるので信用しかしていません♪︎

万が一効果を感じられなかった場合、返金保証または無料で再施術が可能です。受ける側としては、かなり安心できるポイントですよね。

メリット③:通院が一回

口コミ
口コミ

通院が一回で済むのも助かります。

口コミ
口コミ

一回の来店でかなり白くなり大満足です!

何回も通わなくて良いは良いですよね。

メリット④:カウンセリングが丁寧

口コミ
口コミ

無料カウンセリングに行くと、すでにある程度白いので大きな効果を実感できないかもしれないという話を正直に伝えていただきました。さらに、他にも歯を白くする手段の提案までしていただきました。丁寧に診断してくれるので誠実だと感じました。

押し売りがないのは、安心出来ますね!

メリット⑤:1年で31,900円、コスパよし

口コミ
口コミ

安いホワイトニングに何回も通うより、一年に一回こちらに通う方が楽だしコスパが良いと思いました。

口コミ
口コミ

1年に1回通っていますが歯の白さを維持できているので、周りの友人からも「歯が白いね」と言われてとても嬉しいです(^^)

歯の色持ちは半年〜1年とされています。口コミを見ると1年に1回されている人が多かったです。

1年31,900円であれば、月々2,658円。かなりコスパが良いことが分かります。

ホワイトニング東京のデメリット2つ

デメリット①:痛みはある

口コミ
口コミ

照射中はそこまで痛みはなかったのですが家に帰ってからじわじわ痛くなり痛み止めを飲みました。翌朝には痛みはなく安心しました。今までしてきたホワイトニングの中で1番白くなったと思います。

1日で歯が白くなる分、ホワイトニング力も強く「痛みがあった」という口コミをいくつか見つけました。

痛い場合や、痛みが怖い人には、無料で痛み止めの薬がもらえます。

痛みが気になる人

カウンセリングの時に「痛みが気になる」と素直に伝えましょう。痛み止めのお薬を希望した人には、無料でもらえます。

デメリット②:店舗は1店舗のみ

ここに関しての口コミは見つからなかったのですが、東京に1店舗しかないので東京以外に住んでる人は来づらいですよね。東京や関東に住んでる人限定にはなってしまいます。

SNSの口コミ

ホワイトニング東京の口コミ評価

Googleマップ口コミでは・・・

\4.8/

口コミが多いのに評価も高かったので安心できますね!

他社ホワイトニングとの比較

Philips社ズームホワイトニングを扱う他社料金

歯科医院名料金
ホワイトニング東京31,900円
歯科医院①(大阪)34,000円
歯科医院②(名古屋)50,000円
歯科医院③(東京)43,000円
※LED照射3回の料金です

Philips社ズームホワイトニングを扱う他社料金を比べてみても、ホワイトニング東京の31,900円は安かったのです。

結論:ホワイトニング東京は1回で白くなるのでおすすめです

  1. アメリカNo. 1 Philips社製のホワイトニング
  2. 口コミのよさ【平均6〜8段階アップ】
  3. googleマップ評価⭐️ 4.8
  4. 他社料金と比べてみても、31,900円は安い
  5. 返金保証あり

この5つのポイントによりホワイトニング東京はおすすめです。

費用が高いと思うかもしれませんが、歯の色は約半年〜1年持つので1年に1回通う人が多いです。

1年で31,900円なので、1ヶ月あたり2,658円とかなりコスパ良しです。

クレジットカード払いもOKなので当日現金がなくても、良いところはありがたいですね。

こんな人に向いています

  • 1回で歯を白くしたい人
  • 何度も通う時間がなかなか取れない人

ホワイトニング東京の予約手順

右上の「無料カウンセリング」をクリック。

希望する「予約日」をクリック。

希望する「予約時間」をクリック。

必要事項を入力して予約をしましょう。

たった31,900円で、笑顔いっぱいの人生に変わりますよ。