【注意!2,750円では白くならない】スターホワイトニング悪い口コミを解説!

  • スターホワイトニング安くて気になるけど・・・
  • 2,750円で本当に歯が白くなるの?
  • 悪い口コミも知りたい!

スターホワイトニングが気になる!って方にピッタリな記事です。

2,750円で歯が白くなったら最高すぎますよね?

ただ、安くても白くならなかったら意味がないですよね。

この記事では、「2,750円で本当に白くなるのか?」を徹底的に解説します。

この記事を参考にしていただければ「安いから行ったけど失敗した・・・」なんてことにはなりません。また、他のホワイトニング医院との比較もしていますので、あなたにピッタリなホワイトニングが見つかりますよ。

結論:安いホワイトニングの効果は値段相応。2,750円では歯を白くすることは難しいです!

スターホワイトニングの悪い口コミ〜安いコースは白くならない〜

さっそくスターホワイトニングの悪い口コミを解説します。

  1. 安いコースは白くならない。
  2. 高いコースを勧められる。

Twitterよりありのままを紹介します!

①安いコースは白くならない。

安いコースでは「効果が微妙」「あんま白くならない」という口コミがありました。

スターホワイトニングを運営する医療法人社団百星会(ひゃくせいかい)の理事長もインタビューでこのように述べていました。

質問:「どのくらいの回数でホワイトニングは完了しますか?」

プレミアホワイトニング2回照射7,800円なら、早い人で5〜6回で仕上がります。

元々、歯の色みが濃い方は12回程度かかることもあります。

平均して10回くらいと考えてください。

https://how-to-inc.com/starwhitening201907-47479#i-11

2,750円のホワイトニングより高い、7,800円のプレミアホワイトニングでも平均10回でホワイトニングが完了すると答えているので、2,750円で歯が白くなるのは本当に難しいんでしょうね。

また理事長はインタビューで

ホワイトニングの値段の違いは、1回あたりどのくらい白くなるかの違いです。安いものは、1回あたりの効果もマイルドになるので回数通うことになります。」

と述べています。

このことから2,750円の安いホワイトニングは効果も値段相応と思ってください。

②高いコースを勧められる

「高いコースを勧められた。」という口コミを多数発見しました。

高いコースを勧めてくる理由は、2,750円のホワイトニングは薬剤の効果が弱いから。白くしたいなら高濃度のホワイトニングがいいですよっということですね。

高濃度ホワイトニング

スタースペシャル

料金:29,700円(税込)

照射:15分×2回照射

ちなみに高濃度のホワイトニングは「効果アリ」という口コミもありました。

注意!スターホワイトニングの口コミに違和感あり・・・

Twitterで口コミを調べているときに、やけにスターホワイトニングを褒め称える口コミが多かったです。

これは「他の人に紹介したら、自分も無料のチケットが手に入るから」このような口コミが多いとのこと。

「安いし効果あるよ」的なことを言ってるのが主なんですが、全部鵜呑みにしないほうがいいので、それだけ注意してください。

口コミや理事長のインタビューを見ると、2,750円では歯を白くすることは難しいことが分かりました。

だよね・・・2,750円で歯が白くなったら、私も行きたいもん!

もし効果もあるんだったら、もっともっと話題になってるはずだし予約も殺到してるよね。

じゃあどんな人に2,750円のホワイトニングが向いているのでしょうか?

2,750円のホワイトニングはこんな方に向いています

  • 元々歯が白い、メンテナンスのため
  • とにかく安いホワイトニングを試してみたい人

結果はどうあれ、とにかく安いホワイトニングなので「ホワイトニング試してみたい!」という方にはおすすめです。

ただし、2,750円では歯を白くすることは難しいので、期待しないで行くくらいがちょうどいいかな・・・。

安いホワイトニングのデメリット

  • 回数を重ねないといけないため白くするまで時間がかかる。
  • モチベーションを維持するのが大変。

本当に歯を白くしたいなら高くても効果のあるホワイトニングをするのが良し

本当に歯を白くしたいなら、高くてもしっかり効果のあるホワイトニングをした方が良いです。

なぜなら、効果のあるホワイトニングができるし、結局コスパがいいし、どんどん白くなっていく歯を見てモチベーションも上がります。

スターホワイトニング

スタースペシャル:29,700円

施術内容:15分×2回照射

所要時間:約60分(初診は90分)

ホワイトエッセンス

オフィスホワイトニングプロ16,500円

施術内容:5分×2回照射

所要時間:90分(初回カウンセリング込)

ホワイトニング東京

ホワイトスピード:31,900円

施術内容:クリーニング、15分×3回照射

所要時間:約90分

黄ばみの強い初心者におすすめなホワイトニング

歯の黄ばみが強い初心者さんは、先にホームホワイトニングから始めるといいですよ。

なぜなら長年の黄ばみが定着しているためです。オフィスホワイトニングは外側から歯を白くしますが、ホームホワイトニングは内側から歯を白くすることができます。

まずはホームホワイトニングで黄ばみを落としてから、オフィスホワイトニングをする方が一気に歯が白くなりやすいのでおすすめです。

スターホワイトニングでは、ホームホワイトニングは取り扱いしていないので、ホワイトエッセンスのホームホワイトニングキット(16,500円)から始めましょう!

まとめ

ここまで「2,750円で歯は白くなるのか」を解説してきました。

  1. 安いコースは白くならない。
  2. 高いコースを勧められる。

こちらの口コミから「2,750円で歯を白くすることは難しい」ことが分かりました。

また安いホワイトニングは回数を重ねないといけないために結局はお金と時間がかかることも分かりましたね。

2,750円のホワイトニングが向いてる方はこちら
  • 元々歯が白い、メンテナンスのため
  • とにかく安いホワイトニングを試してみたい人

2,750円のホワイトニングは全額返金保証がついてるので、満足しなかった場合返金してもらうことができます。損することはないので試してみてもいいかもしれませんね。